おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【コンビニスイーツ】北海道産原料にこだわった とろけるティラミス

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回は、テレビで紹介されていたコンビニスイーツをご紹介♡

 

ローソンさんの【北海道産原料にこだわった とろけるティラミス】です!

 

テレビ放送のあと、しばらくローソンに行くたびにチェックしていたのですが、中々手に入らず。

テレビで見た時美味しそうだったんで是非食べたい!と思っていました。

 

f:id:mitukabee:20220531082320j:image

 

ローソンで、税込255円。

300円しないのは安く感じますね!

 

f:id:mitukabee:20220531082456j:image

 

横の層はこんな感じ。

f:id:mitukabee:20220531082528j:image

 

北海道産の生クリームやマスカルポーネチーズを使っているとのこと。

こだわりのクリーム!

 

f:id:mitukabee:20220602133434j:image

 

蓋を開けるとこんな感じ。

コーヒーの匂いしますね♡

 

f:id:mitukabee:20220602133641j:image

 

クリームふわふわ!

チーズの味がしっかりしてて、ちょっぴり苦目のコーヒーの味ととってもマッチしてます。

チーズ好きにはとても嬉しい味わい。

 

 

〜まとめ〜

 

今回はローソンの【北海道産原料にこだわった とろけるティラミス】をご紹介しました。

美味しいティラミスが300円以下でコンビニでお手軽に買える!

とってもおすすめな商品でした♡

コーヒーと一緒にいただきたい一品ですね!

 

【過去の関連記事】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp