おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】pinoピノ〜香り湧き立つカフェラテ〜

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回はアイス、美味しいピノ

甘くないカフェラテが好きな方、おすすめですよ。

私も甘くないカフェラテ派です♡とっても良い感じの濃厚さです。

 

 

▽▽前回ご紹介したピノはコチラ♡

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

pinoピノ〜香り湧き立つカフェラテ〜

f:id:mitukabee:20231112225706j:image

 

コチラはスーパーで発見して購入しました。

コンビニでは見かけていませんが、売ってるのかな?

9/25より期間限定発売しているようです。

気になる方は急いで!笑

 

 

 

 

 


f:id:mitukabee:20231112225709j:image

 

コロンビアスプレモとエチオピアモカ2種類のコーヒーエキスをブレンドして、『口の中いっぱいにコーヒーの香りが湧き立つ、本格的で奥深いカフェラテの味わい』を表現しているとのこと。

めちゃくちゃこだわり感じますよね〜

 

ちなみに、カロリーは一粒31kcal。

前回ご紹介したプレミアムガーナとくらべると10kcal低いですね(笑)

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 


f:id:mitukabee:20231112225712j:image

 

外観は普通のバニラピノと変わりなし(笑)

2つ並べてもどっちがどっちかきっと分からない…

 

 

f:id:mitukabee:20231112225716j:image

 

半分に割ってみると、中はカフェラテアイスです♡

食べるとカフェラテ香りがふんわり伝わって、濃厚な苦めのコーヒー味と合わせて美味しさアップしてますね。

 

 

もちろんAmazonで購入可能です♪

店舗で見たことない方は、期間限定なので早めに試してくださいね!

 

 

 

 

 

~まとめ~

pinoピノ〜香り湧き立つカフェラテ〜』をご紹介しました。

苦めのカフェラテが好きな方、ぜひお試しください!

めちゃくちゃ美味しいので♡

食べなきゃ損ですよ!笑

 

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp