おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】pinoピノ~苺のショートケーキ~

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

大好きピノ』シリーズ☆

今回はめちゃくちゃ可愛いパッケージ!!『苺のショートケーキ』をご紹介します。

 

ピノは色々な味があって楽しいので、新商品を見つけると思わず手に取ってしまいますね。

 

過去のオススメピノはこちら

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

pinoピノ~苺のショートケーキ~

f:id:mitukabee:20230601141144j:image

 

ピノ 苺のショートケーキ

税込220円

コンビニで5/16より先行発売しています。

スーパーなどでは7/3より発売だそうです。

 

何よりこのパッケージが可愛すぎる♡

 

 

f:id:mitukabee:20230601141156j:image

 

果汁5%となっていますが、何の果汁?ショートケーキの果汁?笑

と思ったら、いちご果汁が隠し味で入っているそう。

 

 

 

f:id:mitukabee:20230601141204j:image

 

31kcalは通常のピノバニラと同じです。

普通のピノと同じカロリーでショートケーキが味わえてお得?!笑

 

 

f:id:mitukabee:20230601141231j:image

 

ピノの表面はいちごチョコ♡

ブツブツしていて、いちごみたいですね!

スポンジケーキ風味のブツブツトッピングだそう。

 

真っ赤なピノショートケーキ味とは思えない(笑)

 

 

f:id:mitukabee:20230601141243j:image

 

中は真っ白で、うっすら赤色が混じってる部分がありますね。

このうっすら赤色が、隠し味のいちご果汁なのかな?

白いアイスは生クリーム風味のアイス!バニラじゃないんですよ〜!

 

食べてみると、想像しなかったザクザク食感!

ブツブツトッピングがザクザクしてるのかな?

いちごチョコのほんのり甘酸っぱさが、生クリームアイスの甘さといい感じにマッチしてます♡

とっても美味しい〜

 

 

もちろんAmazonでも取扱いあり!

まだ見かけてない方はAmazonで是非ゲットしてください♪

 

 

 

 

〜まとめ〜

pinoピノ~苺のショートケーキ~』をご紹介しました。

可愛いし美味しいし、オススメ尽くしでした♪

ショートケーキと聞いて、甘すぎるのでは??と思った方!!

甘い中に、程よい苺の酸っぱさがマッチしてるので、是非お試しくださいね〜

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp