おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【コンビニスイーツ】アーニャのもちぷよ(いちご&チョコ)

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

ローソンで、可愛らしい【もちぷよ】を発見!

 

アーニャのもちぷよ♡

 

SPY×FAMILYのアニメが10月からスタートしましたね!

私ももちろん毎週楽しみに見ています。

そしてもちろん漫画も最新10巻まで揃えていますよ!

(そっちの記事書くべきか?笑)

 

Amazonプライムビデオでも見られますよ~♪

▽▽▽

Amazon PrimeVideo

 

 

 

もちぷよは過去にもいくつかコラボしてますね。

今年の4月にはカービィコラボもしてました。

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

アーニャのもちぷよ(いちごチョコ)

 

 

f:id:mitukabee:20221026023917j:image

 

 

アーニャのもちぷよ(いちごチョコ) 税込149円

 

可愛いアーニャが大きく載っていて、思わず手に取ってしまいました♡

ローソンさんの思惑にまんまと乗っかりました(笑)

 

 

f:id:mitukabee:20221026123724j:image

 

232kcalです。

少し罪悪感ありますね〜…

 

 

f:id:mitukabee:20221026123856j:image

 

 

可愛いピンク色のもちぷよ♡

ピンクはアーニャカラーですね。

 

いちご&チョコの味ということですが、個人的にはピーナッツ味じゃないのか…と思ってしまったり(笑)

 

 

f:id:mitukabee:20221026124102j:image

 

 

中もピンク色♡

生地からクリームまでピンク。

 

食べてみると・・・

やさしいイチゴ味♡

もちぷよのふんわり感とマッチしてます。

いちご&チョコ味ときいて、バナナチョコのようなイメージをしていたので、チョコ味はどこ?と思ってしまった。

 

が、美味しいんでオッケーですね~(笑)

 

 

 

〜まとめ〜

SPY×FAMILY好きには見逃せない!

ローソンのアーニャのもちぷよをご紹介しました。

 

もちぷよのふわふわ食感はそのままに、美味しいいちご味が楽しめます。

アーニャのパッケージは可愛すぎ♡

 

SPY×FAMILYのアニメを視ながら、おやつにいかがでしょうか⁉︎笑

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp