おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【コンビニスイーツ】イタリア栗のなめらかモンブラン

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回はセブンイレブンで販売しているスイーツ♡

【イタリア栗のなめらかモンブランをご紹介します!

 

またモンブランかよ!

と言うツッコミが聞こえてきそうですが…

気にしません(笑)

 

f:id:mitukabee:20220228170352j:image

 

こちらが【本日のテーマ】

税込300円ですね。

 

f:id:mitukabee:20220228170617j:image

 

蓋を開けるとモンブランがお出迎え(笑)

ほんのり栗の香りもします。

 

f:id:mitukabee:20220228170810j:image

 

横から見ると、モンブランの下に二層あるのが分かりますよね。

カスタードホイップとホイップクリームの層です。

実は中にスプーンを入れてみると、真ん中にはスポンジと栗(マロンクリーム)が入ってるんです!

 

f:id:mitukabee:20220228171039j:image

 

モンブランも中のクリームも、程よい甘さ

甘すぎなくて、食べやすいです。

 

f:id:mitukabee:20220308032633j:image

 

中のマロンクリームが栗の味を際立たせてます!濃厚!

スポンジもあるので、ボリューム感もしっかりありますよ。

 

 

〜まとめ〜

 

今回は、セブンイレブンスイーツ【イタリア栗のなめらかモンブランをご紹介しました。

モンブラン好きは必ず一度は食べるべき一品!

 

これはもう、モンブランシリーズ化するしかないかなと思いながら(笑

次回のモンブランもお楽しみ♡

 

【前回の記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【過去の関連記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp