おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【コンビニスイーツ】ICHIBIKOいちごのモンブラン

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回は、セブンイレブンで購入したアイスクリームをご紹介します。

 

いちごのモンブラン!(税抜298円)

 

f:id:mitukabee:20220124170526j:image

 

栗じゃないモンブランは初体験だったので、どんな味なんだろう…と、思わず買ってしまいました。笑

 

しかも、パッケージ、見た目も可愛い♡

 

f:id:mitukabee:20220124170629j:image

 

見た目はピンクのモンブラン

綺麗なピンク色で、苺というより桜をイメージしますね。

 

f:id:mitukabee:20220124170815j:image

 

一番上のモンブラン部分はいちご餡

しっとり甘く濃厚な味わい。いちごの味もしっかり。

赤いトッピングが酸っぱさをプラス

中はさっぱり目なイチゴアイス

 

f:id:mitukabee:20220124171520j:image

 

アイスの一番下の層にはクッキークランチが。

ザクザク感もあり食感の違いが楽しい!

 

f:id:mitukabee:20220124171635j:image

 

そして真ん中まで食べ進めると、イチゴソースがたっぷり!!

こちらのソースは爽やか濃いめのいちご味。

 

食べ進めると味がどんどん変わっていって、飽きない美味しさですね。

 

 

〜まとめ〜

 

今回は、セブンイレブンの【ICHIBICOいちごのモンブランをご紹介しました。

 

まさに、いちごのモンブランアイス♡

とっても美味しいので、見かけたら是非お試しください!

 

 

【前回の記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【コンビニシリーズ】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp