おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【チョコ】プレミアムガーナ フルーツショコラ 〈ストロベリー〉

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

 

なんと・・・プレミアムガーナ三連続!!

好き過ぎないか!?(笑)

 

今回は、フルーツショコラ〈ストロベリー〉をご紹介します♪

たっぷりいちごが味わえるチョコレート!

 

 

▼▼ちなみに〈夕張メロン〉を味わいたい方はコチラ

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

 

プレミアムガーナ フルーツショコラ 〈ストロベリー〉

f:id:mitukabee:20230315021044j:image

 

みずみずしいイチゴのパッケージ☆

8粒入りで税込168円で購入しました!定価と比べるととっても安い!(笑)

 

 


f:id:mitukabee:20230315021038j:image

 

一粒あたり43kcalです。

プレミアムガーナはどれも同じくらいのカロリーですね。

 

あまおう苺果汁1.6%使用

高級いちごですよね~おいしそう~!

 


f:id:mitukabee:20230315021035j:image

 

プレミアムガーナ フルーツショコラはどれも同じ形ですね。

 

なかのソースがたっぷり入る大きめ真ん丸粒。

 


f:id:mitukabee:20230315021041j:image

 

真っ二つにしてみました(笑)

 

中のソースがとろ~り♪

いちごとホワイトチョコのソースがとっても甘いいちごの香りがします。

 

食べてみると、思ったより甘ったるいということもなく、ちょっぴりの酸っぱさも残したいちご味。

ガーナチョコといい感じにマッチしていますよ。

 

 

 

こちらももちろんAmazonOK!

 

 

 

 

前回ご紹介した、〈マスカット〉とセットの商品もありますよ♪

 

 

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

~まとめ~

プレミアムガーナ フルーツショコラ 〈ストロベリー〉をご紹介しました!

定番のいちごチョコながら、いい意味で裏切られた、ただの定番いちごチョコ味じゃない!

みずみずしいいちご味が楽しめますよ~

 

ここ立て続けにプレミアムガーナ祭りでした(笑)

 

 

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp