おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【チョコ】プレミアムガーナ フルーツショコラ〈夕張メロン〉

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

2/14はバレンタインデー♡でしたね。

というわけで、バレンタインデーは終わってしまいましたが、チョコレートをご紹介

 

ビックリする美味しさなので、皆さんも是非お試しを!

と、まだ紹介前なのにフライングオススメしたくなるほど(笑)

 

 

ちなみに、バレンタインというわけで、こちらのゴディバもオススメ!

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

 

プレミアムガーナ フルーツショコラ〈夕張メロン

 

f:id:mitukabee:20230214064138j:image

 

もうパッケージだけで美味しそう♡

1月17日に発売した新商品みたいです。

 

私が購入したスーパーでは、税抜268円。

 

プレミアムガーナはフルーツだけではなく、生チョコや抹茶、紅茶など他にもたくさん種類があります。

色々な味を試してみたくなりますよね。

 

 

f:id:mitukabee:20230214064149j:image

 

カロリーは43kcalです。

夕張メロン果汁が15%使用されているとのこと。

ジュースでももっと少ないですよね!

 

 

f:id:mitukabee:20230214064159j:image

 

 

開封

コロンと丸いチョコ。

結構な厚みがありますね。

 

 

f:id:mitukabee:20230214064205j:image

 

中を割ってみると、とろーりと夕張メロンとホワイトチョコのソースがあふれ出します。

夕張メロンの色で、期待高まりますね!

 

食べてみると・・・

めちゃくちゃ夕張メロン感半端ない・・・!!

周りのチョコの苦味と中の夕張メロンソースのしっかりとした夕張メロンの甘みと旨み

とーっても合う!ベストマッチ!!

 

美味しすぎてパクパクいってしまう。。

 

 

 

Amazonでも購入可能♡

他の味も試したくなりますね♪

 

 

 

 

~まとめ~

プレミアムガーナ フルーツショコラ《夕張メロンをご紹介しました。

夕張メロンとチョコを口に一緒に入れたような感覚!めちゃくちゃ美味しくてベストマッチ!

 

是非お試しください♪

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp