おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】パルム〜レモン香るチーズケーキ〜

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

2023年1記事目になります。

昨年はたくさんの方にブログをご覧いただき、とっても嬉しい一年になりました。

2023年もたくさん更新していきたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

では早速本題に…笑

 

新年1発目は、2022年12月19日新発売の『パルム』です☆

 

口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」※公式サイトより

 

『大人のための上質なバーアイス』ですよ!

これは食べなきゃダメなやつです!(笑)

 

※こちらは定番パルム☆

 

 

【PARM パルム 〜レモン香るチーズケーキ〜】

 

f:id:mitukabee:20230105233846j:image

 

2022年12月19日発売 税別480円

 

私は近くのスーパーで年末に発見しました。

1ヶ所でしか見かけていないので、あまり出回っていないのかな・・・

 

 

f:id:mitukabee:20230108075451j:image

 

カロリーは、1本当たり125kcal。

箱入りバーアイスとしてはカロリーは高いほうですかね。

 

ちなみに、一番シンプルなパルムチョコレートのカロリーは、143kcal。

パルムチョコより低いならいいか・・・と勝手に思ってみる。

 

 

f:id:mitukabee:20230108075506j:image

 

 

周りのチョコは真っ白なホワイトチョコ。

中も真っ白なチーズケーキアイス。

 

真っ白で綺麗!ワクワクしますね~

 

 

f:id:mitukabee:20230108075522j:image

 

 

1個入りのパルムより一回り小さいですが、罪悪感少なく食べられる調度いいサイズ感

と私は思っています。

 

 

 

f:id:mitukabee:20230108075537j:image

 

 

パルムのこの綺麗な楕円フォルムが、私は大好き。

綺麗な白ですね。

 

 

 

f:id:mitukabee:20230108075606j:image

 

 

中も真っ白!バニラと思いきやチーズケーキ(笑)

 

周りのホワイトチョコは程よい甘さで、中のチーズケーキアイスを邪魔しない。

チーズケーキアイスは、クリームチーズケーキのよう濃厚で、チーズケーキの味がしっかりするけど、レモンの味がほんのりしていて後味さっぱり。

この1本で綺麗に完結している美味しさ、という感じ。

 

あとでコーヒー飲んで口直しとかしなくても、このままの口でオッケー。私的には(笑)

 

 

めちゃくちゃ満足なアイスでした。

夜な夜な子供が寝たあとに、こっそり食べたいやつです(笑)

 

 

定番のAmazonチェック!

こちらのパルムは残念ながらAmazonの取り扱いはなし。

楽天では購入可能ですよ。

 

 

 

定番のパルムも是非どうぞ~♪

 

 

 

~まとめ~

今回は、『PARM(パルム)~レモン香るチーズケーキ~』をご紹介しました。

 

すっきり食べられるチーズケーキのアイス。

チーズケーキ好きにはもちろん、そんなにチーズケーキを好きではない方でも食べやすいアイス。

実際に我が家の長男はチーズケーキ食べられませんが、こちらのアイスは美味しかったようですよ。

 

期間限定商品のため、購入の際はお早めに!!

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp