おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【グミ】カービィの4Dグミ

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

 

めちゃくちゃ可愛い!!!

カービィのグミ発見しました☆☆☆

 

 

可愛すぎて即買い!

みなさんにも是非ご紹介したい・・・ただのカービィ好き♡

 

 

以前にご紹介したカービィスイーツはコチラ

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

カービィの4Dグミ

 

 

f:id:mitukabee:20230113024006j:image

 

 

2022年12月12日に発売!

カービィの4Dグミ』税込248円

 

私はスーパーで発見しましたが、コンビニでも販売しているようです。

お値段はグミにしてはお高めな印象。

 

 

しかしこのパッケージの可愛さ♡

吸い込み口からグミ見えてる~可愛い~♡って、なりますよね(笑)

 

 

 

 

f:id:mitukabee:20230113024212j:image

 

 

一袋あたり231kcalです。

一袋72グラムとありますが、9つのグミが入っていました。

1つ当たり3.2kcalくらいです。

 

 

 

f:id:mitukabee:20230113024225j:image

 

 

カービィのグミ・・・

可愛い~!さすがの厚みで立ちます!(笑)

 

スターに乗っている風なカービィで、2種類の表情がありました。

 

袋を開けたら、すごい美味しそうなピーチの香り

ちょっとピーチの香りが強すぎる感はありますね。

 

 

 

 

f:id:mitukabee:20230113024235j:image

 

 

グミは透明で向こう側が見えそう(笑)

色合いは綺麗なピンクと黄色。まさにカービィカラー!

 

食べてみと・・・硬い!!(笑)

めちゃくちゃ歯ごたえあり。

幼児は要注意です!!我が家の三男にも与えませんでした。

 

味はしっかりピーチ味。とってもフルーティで美味しいです。

長男、次男にも好評☆

 

 

 

 

コチラはAmazonでも購入可能!

カービィ好きにはとってもおススメ♡

めちゃくちゃ可愛いので是非お試しを~

 

 

 

カービィのグミはコチラも可愛い♡

 

 

~まとめ~

カービィの4Dグミ』をご紹介しました。

とにかく、パッケージもグミもめちゃくちゃ可愛い♡

カービィ好きは1度はお試し頂きたい一品!

唯一、ピーチの香りが強すぎるのが気になりますが・・・

 

1回は試す価値ありですよ~!

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp