おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】pinoピノ~モンブラン~

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

 

お待たせしました!  え?待ってない??

 

ピノモンブランをご紹介します!

 

森永乳業さんのサイトを見てずっと気になっていたのですが、スーパーやコンビニで出会えていなかったんです!

ブログでは、『お店で出会って手にしたスイーツを載せる』という謎のコダワリを持っているので(笑)出会えたら絶対紹介したい!と思っていました。

 

そんなわけで、モンブランピノ好きには外せないピノモンブラン~を食べたいと思いま~す!

 

 

▽▽以前ご紹介した、おススメのピノはこちら▽▽

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

ピノ モンブラン

f:id:mitukabee:20221221062001j:image

 

10月25日よりコンビニ先行発売だったようですが、全く出会えることはなく・・・涙

12月5日よりスーパーでも発売開始となったとのことで、先日近所のスーパーで出会えました!!

 

希望小売価格 税別190円

 

私が購入したスーパーでは、税別168円でした。

少しお高いなぁと正直思ってしまいましたが、このご時世仕方ないですね。。

 

f:id:mitukabee:20221221062014j:image

 

 

モンブランの味わいを詰め込んだ至極のひとつぶ

めちゃくちゃ自身に満ち溢れた発言!!素敵ですね(笑)

 

そういえば、『ピノ バスクチーズケーキ』の時も気合いの入ったコメントが記載されてましたね。

 

 

f:id:mitukabee:20221221062030j:image

 

 

一粒当たり 31kcal。

シンプルなピノバニラとカロリーは一緒です。

 

 

 

f:id:mitukabee:20221221062041j:image

 

 

箱をオープン!

 

ピノ史上初、まるでモンブランな味わい』

ワクワクさせてくれますね~

 

見た目はシンプルバニラと似てます。

周りのチョコは少し色が薄目かな?

マロン風味のチョコとなっています。

ブツブツしているのはモンブランの台座にクッキー生地があるのをイメージしたクッキートッピングとのこと。

 

f:id:mitukabee:20221221062045j:image

 

ピノの中は、綺麗なクリーム色

イタリア栗のマロンペーストを使用しているマロンアイスクリームです。

 

早速食べてみます。

 

 

おお!!

めちゃくちゃモンブラン!!これはまさに冷たいモンブラン!!(笑)

 

本当にピノの中にモンブラン詰め込みました』という味。

モンブラン好きは絶対食べてみるべきアイスですね・・・完成度高くてびっくりしました・・・

 

 

これはリピート決定です。見つけたらまた買います。

寧ろたくさん買いだめしたいレベル。

 

 

Amazonでも購入可能です。

24箱買いだめできちゃいます!どうしようかな・・・迷う・・・(笑)

 

 

 

~まとめ~

今回はピノモンブラン~』をご紹介しました。

めちゃくちゃモンブランで、とっても美味しかったです!←語彙力

 

モンブラン好きは、絶対にお試しください。もはやモンブランですから(笑)

 

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp