おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【ミスド】フランボワーズチョコリング

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回はミスドで見たことのないチョコリングに出会ったのでご紹介します。

 

チョコリングってチョコだけじゃないですか。

先日見つけたチョコリングは、ピンクのチョコチップまみれ♡

 

【フランボワーズチョコリング】と言うらしいですよ!

なんと買ったのに名前を忘れたという(笑)

ネットで調べたらなんでも分かる便利な時代。

 

f:id:mitukabee:20220505174720j:image

 

お持ち帰り価格140円(税込)

 

めちゃ美味しそうじゃないですか??

チョコリングって苦目のチョコでシンプルな味という印象ですが、このピンクチョコの味わいが甘ーくフルーティにしています♡

 

f:id:mitukabee:20220505175323j:image

 

中にフランボワーズソースとか入ってるわけでもなく。

やっぱりシンプルチョコリング。

上のフランボワーズチョコのみでこの味わいの変化!

とっても美味しくて、私は好みな味でした♡

 

どうやらどこのミスドにもあるわけではないようで、一部店舗のみなのかな?

出会えてラッキーでした!!

 

 

 

〜まとめ〜

 

なかなか出会えないチョコリング!

【フランボワーズチョコリング】

 

出会えたら是非お試しを〜!

 

 

【過去の関連記事はコチラ】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事はコチラ】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者の他のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp