おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【クッキー】カントリーマアム まみれさんの休日

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

 

今回は大好きまみれさんシリーズ

 

カントリーマアムのチョコまみれが、さらにラムレーズンが入って、もっと大人仕様になってます。

 

 

以前ご紹介した【チョコまみれ】の記事はこちら

▽▽▽

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

まみれさんの休日

 

f:id:mitukabee:20221102145026j:image

 

 

なんだか箱の様子から、ブルジョワ感漂う感じに・・・。

 

ラムレーズン120%

チョコ2倍

 

とってもモリモリなまみれさんです。

 

 

 

 

f:id:mitukabee:20221104060327j:image

 

 

カロリーは通常のチョコまみれと全く同じ

 

51kcal

 

ちなみに普通のカントリーマアム

 

48kcal

 

 

 

 

f:id:mitukabee:20221104060337j:image

 

 

 

個包装の絵柄は2種類みたいです。

中には7個標準で入っていますよ!

 

箱の内側にも絵柄があって、箱だけで楽しめちゃいます(笑)

 

 

 

f:id:mitukabee:20221104060400j:image

 

クッキーは、完全ミルクチョココーティング

 

クッキーというよりもはやチョコですね・・・(笑)

 

 

 

f:id:mitukabee:20221104060512j:image

 

 

中はしっとりクッキー

ラムレーズンとチョコチップがふんだんに入っています。

 

ラムレーズンの香りがふんわりしてきて、高級感ありますよ。

 

食べてみると、カントリーマアムのしっとり感はそのままで、ラムレーズンチョコの味がしっかり

 

食感はカントリーマアムだけど、もはやラムレーズンチョコです。

チョコ80%、カントリーマアム感20%くらいな感じかな。

 

とっても美味しいですよ。チョコ好きのためのカントリーマアムという感じ!

 

苦めのコーヒーとまったり食べたいところですね。

 

 

こちらはやっぱりAmazonでも購入可能

まったりまみれさんを味わってみてくださいね。

 

 

 

 

~まとめ~

不二家カントリーマアムの【まみれさんの休日】をご紹介しました。

 

チョコ好きのためのカントリーマアム。

ラムレーズンの香り漂う、高級感たっぷりなカントリーマアムです。

 

まだ試していない方は、一度お試しあれ~!!

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp