おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】パピコ マスカットオブアレキサンドリア

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

毎日蒸し暑い日々が続いていますね。夏本番はまだまだこれからだというのに…真夏が今から恐ろしいです…笑

 

というわけで、今回はアイスのご紹介。

パピコ』とマスカット♡

素敵な組み合わせ♡

 

▼▼こちらはチョコとマスカットの素敵な組み合わせ(笑)

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

パピコ マスカットオブアレキサンドリア

f:id:mitukabee:20230616082506j:image

 

暑い夏にピッタリな、みずみずしいパッケージ!

マスカットは甘くてスッキリした味わいで、夏に食べたい果物ですよね〜

 

今回は地元スーパーで税込108円でした!

安くないですか??

売切れ寸前でしたよ(笑)

 

 

f:id:mitukabee:20230616082519j:image

 

1本82kcal

クリーム系アイスと比べるとヘルシーですね。

 

 


f:id:mitukabee:20230616082515j:image

 

パピコは氷アイスなのに、カチカチじゃないのが食べやすくて良いですよね。

いつものパピコと一緒で、食感はなめらか。

イメージ通りの、みずみずしくて甘みのあるマスカット!

そして、マスカットの皮を噛んだ時に感じるわずかな渋みもほんのり感じます。

このただ甘くてみずみずしいだけじゃないのが、とっても良い感じに美味しいです♡

 

 

もちろんAmazonでも購入可能

探しても見つからない方は、是非Amazonをチェックしてみてくださいね〜

 

 

 

〜まとめ〜

パピコ マスカットオブアレキサンドリアをご紹介しました♪

みずみずしいマスカットを、ひんやりアイスで再現されてます。

パピコはすぐに溶けないのがありがたいアイス(笑)

これからの暑い夏のお供にいかがですか?

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp