おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【番外編】ハロウィンお菓子詰め合わせ2022

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

やってきました!ハロウィン☆★

 

一年ぶりの番外編カムバック(笑)

 

 

今年もサッカーチームの子供たちにお菓子を配ろうと、せっせとハロウィン仕様のお菓子を買い集めた私。

 

毎年この時期はカワイイお菓子がたくさん売ってますね!

カワイイものから売り切れていってしまいますよ~

買いたい方はお早めに!!

 

 

 

 

ハロウィン仕様のお菓子達2022年Ver

 

f:id:mitukabee:20221015071952j:image

 

今年のハロウィンお菓子は4種類集めました~

主に20個以上入っているもの中心に。

チームの子みんなに配れるように、たくさん入って個包装のものを選びましたよ。

 

ハロウィンは配布前提なので、個包装はありがたいですよね。

 

 

ちなみに、昨年も同じ記事書いてます(笑)

▽▽▽2021年ハロウィン詰め合わせお菓子

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

カントリーマアム

f:id:mitukabee:20221015072012j:image

 

 

18枚入り(バニラ11枚、チョコナッツ7枚)

 

チョコナッツは期間限定!

ランダムで入れるので、こちらが当たった子はラッキーですね☆

個包装も10種類あり、一つ一つカワイイキャラクターが付いていて、クイズやモンスター対決?という遊びができるようになってますよ~

 

f:id:mitukabee:20221015072029j:image

 

 

 

 

ミニルマンド

f:id:mitukabee:20221015072039j:image

 

約28本入り

 

種類は一種類。ミニルマンド一筋(笑)

個包装はもちろんハロウィン仕様。3種類ありました。

裏面にはちょっとした数当てクイズ?がありますよ。

真剣におばけを探してください(笑)

 

f:id:mitukabee:20221015072051j:image

 

 

 

 

LOOK

f:id:mitukabee:20221015072110j:image

 

28粒入り

 

バナナ、ストロベリー、パイナップル、ブルーベリーの4種類。

ブルーベリーはハロウィン限定★☆

紫カラーがなんともハロウィンぽい!

【ペコちゃんからの7つの挑戦状】なるものが裏面に。

遊び要素もステキ。

 

f:id:mitukabee:20221015071940j:image

 

 

 

 

Ghana&CRUNKY

f:id:mitukabee:20221015072129j:image

 

32枚入り

 

LOTTEとCalbeeがコラボしているハロウィン限定商品。

それぞれコアラとキリンがハロウィン仕様でカワイイですよ~

裏面にはハロウィンのお菓子レシピも載ってます★

 

f:id:mitukabee:20221015072143j:image

 

 

 

 

 

子供たちへ配布用にラッピング

 

 

今年はまだラッピングしていないので、写真は昨年のラッピング。

 

100均ショップやスーパーに売っていたカワイイハロウィンラッピングを使用。

今年も長男次男と一緒にせっせと包もうと思います(笑)

 

これだけでハロウィン感結構出ますよね!!

 

 

 

~まとめ~

ハロウィン仕様のお菓子を4種類ご紹介しました。

他にも、ポッキーやきのこの山たけのこの里など、いくつかスーパーで見かけました。

かわいいのでついつい集めたくなっちゃいます(笑)

 

ハロウィン直前になると売り切れて見かけなくなってしまう場合がありますので、購入はお早めに~!!

 

 

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp