おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】ハーゲンダッツ ストロベリーチーズケーキ〜カマンベール仕立て〜

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンド。

私、めちゃくちゃ好きなんですよね〜(聞いてない)

 

あと、イチゴも好きで、チーズケーキも好きなんです。

ステキな組合せすぎて、ワクワクしちゃいますよね〜!笑

 

期間限定の期間過ぎてないかな?

急いでご紹介します!!

 

f:id:mitukabee:20220314142437j:image

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンド

ストロベリーチーズケーキ〜カマンベール仕立て〜

 

クリスピーサンドのサクサク感は安定の美味しさ

アイスクリーム周りのストロベリーチョコは、ピンクの中に赤い模様でイチゴ感!

美味しそうに見えますよね。高級感も♡

f:id:mitukabee:20220403173339j:image

 

サクッと割ってみると、中のストロベリーチーズケーキのアイスが見えます。

濃厚なチーズケーキ味のアイスクリームにいちごソースがしっかり入っていて、しっかりストロベリーチーズケーキの味!

f:id:mitukabee:20220403173358j:image

 

うむ、やっぱり美味しい(何)

3回ほど食しました。。。ハーゲンダッツはご褒美なのに、うっかり。。。

 

そしてそして、Amazonでも購入可能!!

大量買いしてもこの味なら問題なし!?(いやそうかな。。。?)

 

 

 

 

〜まとめ〜

 

クリスピー好きなチーズケーキ好きには超絶オススメの商品

まだみなさんの近くのお店に販売されてるか不安ですが…笑

見つけたら即買いです❗️❗️

 

チーズケーキ味のアイスクリームは、個人的に好きすぎて増えてくこと間違いなし…笑

 

 

【過去の関連記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp