おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【コンビニスイーツ】ふわふわケーキオムレット モンブラン

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回は、大好評⁈モンブランシリーズ♡

(自分の中での勝手な大好評)

ファミマスイーツの【ふわふわケーキオムレット モンブランをご紹介します♪

 

せっかくの新発売!

新発売のウチにご紹介しますね(笑)

 

f:id:mitukabee:20220313041620j:image

 

価格は税込268円

リーズナブルですよね〜!

 

f:id:mitukabee:20220313042023j:image

 

袋の中でベッチャリしない様に、容器に包まれてます

パッケージ通りの見た目ですので、ご安心を(笑)

 

f:id:mitukabee:20220313042155j:image

 

モンブランクリームと北海道産生クリームが、

ふわふわしっとりなココアオムレット生地に包まれています。

生地の食感はとても良きです!

オムレット生地がベタつかず、手づかみで食べられるのがスゴイ!

お上品にスプーンやフォークなんて使う必要なし(笑)

 

でも…私個人的には、ココア味よりコーヒー味の方が好みだったなぁ〜

モンブランが甘いので…甘すぎると言うか…

いやでも、私がココア自体あまり好きじゃないからなのかな?

ココア好きにはちょうどいいのかな?

と感じるくらいに、ココア味しっかり目なココアオムレットです。

 

f:id:mitukabee:20220313043020j:image

 

モンブランクリームと生クリームの間、真ん中には、マロンペーストがたっぷり♡

栗の味がしっかり感じられます!

 

上に振られている、アーモンドも食感がコリコリしてて私的には好き。

 

 

〜まとめ〜

 

今回は、ファミマスイーツ【ふわふわケーキオムレット モンブランをご紹介しました!

 

○手で持ってお手軽に食べられるモンブラン

○しっかり栗の味が美味しくて

○ココア好きに良き!

そして、ココアが苦手でも大丈夫でした!(笑)

 

子ども達10歳、6歳も食べましたが、こぼさずベタベタにならず食べられましたよ。←これ重要!

 

お手軽モンブラン!是非お試しを〜♡

 

【過去の関連記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp