おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【チョコ】小枝〜森永製菓〜

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

今回はみんな大好きチョコレートのお菓子♡

森永製菓の【小枝】です!

 

なぜ今回小枝を選んだのか。

それは…スーパーでアプリ会員限定割引が適用されたから!

 

我が家の三兄弟+旦那(スイーツ好き)が毎日大量消費するので、こういうの大事。

 

f:id:mitukabee:20220411082913j:image

 

実は小枝、すっごく久しぶりに買ったのです。

勝手な思い込みで、「少なそう」だから購入せず。

が、思ったより袋いっぱい入ってる!!という印象。

 

f:id:mitukabee:20220416172603j:image

 

食べれる量がたくさんないとすぐ無くなっちゃうんで、子育て世代的には正直あまり買えないと思ってたんです。

これならまた買おうかなぁ〜と思っていたら…

 

f:id:mitukabee:20220416172752j:image

 

一袋の量…少ない…!

これは、大人向けの食べ物だ!!と思ってしまった。

正直な感想ですみません…

 

しかし、一袋が少ないのは食べすぎ防止には良い。

一個だけね?と言いやすい量ではある(笑)

 

f:id:mitukabee:20220416173139j:image

 

一袋に4本入ってました!

写真撮る前に1本食べちゃうという謎の失態

小枝の見た目ちゃんと小枝感はすごい。

 

一口噛んだ時のサクサク感がとっても良い!

チョコはちょっぴりビターめ?しっかりチョコの味

個人的には味と食感はとっても良くオススメ♡

 

そして、もちろんAmazonでも購入可能!

なんでも売ってるAmazon素敵(笑)

 

 

ミスドとコラボしたドーナツ味もあります!

食べてレポしたいな♪

 

 

 

〜まとめ〜

今回は昔からお馴染み小枝をご紹介しました。

子育て世代でも、うまく使えそうなことが発覚!(笑)

美味しいので、気が向いたら是非。

 

【過去の関連記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事はこちら】

 

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp