おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【クッキー】スーパーニンテンドーワールド タイヤカンクッキー

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

子どもたち念願のスーパーニンテンドーワールドについに行ってきました!!

子どもたちはそもそもUSJ自体が人生初!

1.5デイパスで遊びましたが、2日ともニンテンドーワールドに入り浸り。

お土産も結構買いました笑

 

その中で、今回は可愛かったコチラのお土産をご紹介します♡

 

《タイヤカンクッキー》

f:id:mitukabee:20220902021958j:image

 

今回の1番の目的はマリオカートで、長男は10回ほど、次男も5回以上は余裕で乗りました。

めちゃくちゃ乗ったマリオカートデザインのクッキーと言うことで、我が家用のお土産に♡

 

f:id:mitukabee:20220902022157j:image

 

開けてみると2種類のデザインがありました!

クッキーの内容も2種類。

 

f:id:mitukabee:20220902022313j:image

 

特に右側のデザインには、可愛いプリントが!

食べるのもったいなくなりますよね…いや食べますけども。

 

f:id:mitukabee:20220902022432j:image

 

左側は、普通のチョコチップクッキーかな。

もちろん美味しいですよ♪

 

他にもこんなデザインが…♡

三男がクッキー食べる前に少し遊んじゃうくらいに、よく出来てます!

f:id:mitukabee:20220903124633j:image

 

缶自体も可愛いので、小物入れにしたいですよね〜何を入れようかしら…笑

 

f:id:mitukabee:20220902022641j:image

 

クッキーは、2種類が15枚ずつ、計30枚入ってます。

お友達に配るにも最適ですね♪

 

f:id:mitukabee:20220902022911j:image

 

 

こちらは、残念ながらAmazonでは購入できなないと思ってたら・・・

なんと!購入可能でした(笑)

しかし高い!!倍の値段設定(笑)

USJに遊びに行った際には是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

~まとめ~

 

今回は、番外編のお土産!

USJのタイヤカンクッキーをご紹介しました。

 

お土産ならではの可愛さ!素敵ですね!

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp