おだんごおやつブログ

日々の【おやつ】【スイーツ】についてご紹介

【アイス】pinoピノ シーズンアソート

ひたすら、食べた【おやつ&スイーツ】を紹介していくブログ

 

梅雨明け早すぎるんですが。

毎日暑過ぎて死にかけてます。

生きてますが…。

 

というわけで今回も暑いのでアイス!

ピノをご紹介します。

 

24個入りのファミリーパック

ピノ シーズンアソート

バニラ、抹茶ミルク、練乳いちご

 

f:id:mitukabee:20220703070849j:image

 

ピノガチャという遊びも交えた箱になってました!

遊び方も載ってますのでお試しあれ(笑)

 

f:id:mitukabee:20220703133049j:image

 

バニラ、抹茶ミルク、練乳いちご

の3種類が楽しめますよ〜!

 

抹茶ミルク、練乳いちごは初めて見たのでワクワク♡

 

f:id:mitukabee:20220703133220j:image

 

ピノは箱アイスの中でもお高めな方なので、奮発したときしか買いません!

が、今回は安めで見つけたので買ってしまいました(笑)

 

f:id:mitukabee:20220703133513j:image

 

定番のバニラは良いとして…

抹茶ミルクは、周りのチョコが抹茶チョコで中がミルクアイスです。

練乳いちごは、周りのチョコはバニラと同じチョコで中のアイスがいちご味みたいです。

 

アイスの袋の色も可愛い♡

 

f:id:mitukabee:20220704120626j:image

 

定番バニラのピノは、皆さんお分かりの通りに安定の美味しさ!

 

抹茶ミルクは、抹茶味が想像よりしっかりします。抹茶の苦味はなく、ミルク味が甘いので程よいバランスでまさに抹茶ミルク味。

 

練乳いちごは、いちごチョコ味、という感じ。いちご味が甘いのは練乳が入ってるからかな?

練乳感は正直よく分からないですが、美味しいいちごチョコ味です(笑)

 

少し触れると、指の熱で簡単に溶けます。

袋のから一口で、パクッと行くのがオススメですね(笑)

 

▽▽少し前に別のpinoもご紹介してます▽▽

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

 

 

☆恒例のAmazonコーナー!

ピノのシーズンアソートは、Amazonでの取扱は無し

楽天やヤフーショッピングでもありませんでした。

 

 

定番のバニラや普通のチョコアソートは取扱あります♡

 

そして、こんな可愛いポーチまで発見!!

付録ですが、完成度高くない!?

 

 

シーズンアソートは、スーパーで探してみてくださいね〜!

 

 

〜まとめ〜

 

今回は、ピノ シーズンアソートをご紹介しました。

 

時期によって変わるシーズンアソート。

美味しそうな組み合わせは、やっぱり美味しかったという結論(笑)

 

是非お試しください〜!

 

【過去の関連記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【前回の記事】

mitukanooyatu.hatenablog.jp

 

【筆者のブログ】

mitukabee.hateblo.jp

mitukanogame.hatenablog.jp